忍者ブログ
共用館編  コツコツ作り上げた物 作り上げる者 モノが好きな人 アナログ デジタル コダワリヤサンいらっしゃい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ヨカッタコト スキダッタコト ワスレナイコト

9年前の1月11日に初めって逢ったとき

真っ黒くろすけの灰色バージョン達がわんさか中から
一番顔がくまどり風な君を選んだ事

片手で収まっていたのに
いつのまにやら たいそうご立派になられて
両腕の中にすっぽり収まるほどに成長した事

仰向け赤ちゃん抱っこが好きだった事

フカフカな毛が日に透けながらお昼寝してる事

ドラえもんの手みたいに前足丸くカットした事

家族の誰かに深爪されて以来
片っぽの足の爪の一本だけ切らせてくれなかった事

上着脱ぎ捨てておくと
何処からやって来て、ちゃっかり上着にうずくまってた事

あんまりベタベタしない子だけど
結構寂しがりやで、気がつくとこっそりそばで寝てた事

グルーミングがまだへたっぴだった頃
バランスがとれずゴロンと仰向けになっちゃう事

帰ってきてリビングのドアを開けると
小首をかしげて待っててくれる事


また いつか 逢えるといいね。

2009年3月9日 
最後に抱いてあげられなくってゴメンネ
PR




着物好きです。
滅多に着ませんが。
お正月なので、折角なので。

うん年前の成人式で作った振り袖です
袖は何年か前に切りました。
色無地のシックな着物なので
帯を大正チックなのを選びました。




お文庫結びが好き。



毛布好きな人はモーフィー
だったら 私はwoolry. ウール大好き。
ウォーリィを探せじゃなく ウーリィー

サプライズなクリスマスプレゼントに
素敵なウールのアームウォーマー手袋
センスの良いチョイスが暖かです。

すんごく
嬉しいのでお気に入りのロバ君と一緒に記念撮影

この冬 大活躍な予感です。

* アリガトウです *












大好きなネコと一緒に
うたた寝中のショット

3 san sun サン
クリの次に来たネコだからサンなのです。

毛布が好きで
広げるとヒトノ膝のくの字の所で丸々と過ごす。

ちょっと前に お散歩に行ったきり
どこで過ごしてるのかなぁ、、、。
寒がりなのに心配です。




ストール

大好きな巻物 ストール
この冬毎日大活躍
その他 マフラー 膝掛け、、etc
まだ沢山あります。
この冬一番 使い回した
大判ストールのお気に入り達。

暖かさを感じるのが好きなので
冬は寒いけど温々を味わえる好きな季節でした。

もう春なのでまた来年。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/03 hiro]
[05/27 オニョ]
[05/25 hiro]
最新TB
プロフィール
HN:
オニョ
HP:
性別:
女性
職業:
美容師
趣味:
コツコツ物作り Mac
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog